safari0211のブログ

オールジャンル

YOUTUBERへの道ステップ8

ども!

ゴールデンウィークは全てオフにして休みに徹してたサファリです。

 

ブログもあいてしまいました!

 

YouTubeも完全に休んでたんですが今日新作撮りました!

 

10万円企画の会議動画の完結編です。

 

なんか、お金にならないのに熱中してしまうものってありますよね?

将来性も別にないのにひたすらずっとやってしまうもの。

 

携帯ゲームもその一つじゃないでしょうかね。

 

冷静になったら何やってんだろ…

的な…w

 

箸回しとか。

 

太鼓の達人もゲームセンターいったらめっちゃ上手い人いますよね。

観てて楽しいんだよな。あれ。

ダンスするゲームだったり。

 

まぁ。

そんなあまりお金ななりにくいものに目を向けてそーいったものに対しての大会を開こうじゃないかとゆー企画の会議様子から動画撮っちゃおう。

僕たちこんな事やって行きますよ。的なものを観てもらうとゆー事で撮っちゃった動画です!

 

ただただ、普通に会議してます…w

 

決まったのが結局。

 

なんでも特技大会。

 

ころならコロナ禍のために集まらなくてもzoomを使ってのリモートで大会出来るし特技なら幅広い人が対象なるし。

って事でわかりやすく。

特技大会です。w

 

優勝したら10万円です!^_^

 

学生さんだったり主婦の方はなかなか嬉しい金額じゃないでしょうか!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://youtube.com/channel/UC8HQPZk4M7cSewWNzI8NMHA

 

とにかくまだまだこれからですが少しずつちゃんとした企画の動画を出して行くので今しばらくは試験的な動画が続くと思います。w

 

必ず飛躍するチャンネルなので登録してお待ちください

 

ちなみに毎週金曜日は動画アップしていく日なのでチェックチェック^_^

 

ではまた〜