safari0211のブログ

オールジャンル

祝 ZAIF 仮想通貨XYM

おーめーでーとーう!!!

 

パンパカパーン!!!

 

いやー

 

来ましたねー!

 

やっとZAIFでXYMが給与されると同時にZAIFに上場予定まで!

 

f:id:safari0211:20210501021623p:image

 

ゴールデンウィーク初日にめちゃくちゃハッピーなニュースほりこんでくるとは!

 

ZAIFさん。にくいねコノヤロー

 

ZAIFが上場するてことは国内の取引所も色々上場する事は間違いないですからXYMの価格もかなり落ちて20円台だったのが発表あってから30円台まで回復しましたね!

 

f:id:safari0211:20210501022229p:image

 

これは、5月は楽しみ楽しみ。。

 

80円までは間違いなく上がるでしょーねー。

 

100円は行って欲しいけど難しいかな…

 

て、予想です!^_^

 

では、また動きがあれば記事します〜!