safari0211のブログ

オールジャンル

YOUTUBERへの道ステップ12

ども。

サファリです。

 

今日は珍しく朝にブログを書いてみています。w

コーヒーも飲みたいところですね。w

 

今回、ヤーソーちゃんねる。では、Twitterで話題のタロット占い師の方とのコラボ企画!

 

ヤーソータロット占いしてもらいましたー!

パチパチ👏

 

正直、僕は占い自体が初めてだったのでかなり最初はドキドキ感と不安感が入り乱れておりました。はい。w

 

なかなかあたると聞いていたので怖いの方が大きかったですかね。

なんか、本当にズバズバ当てられたら怖いですよね?

 

とりあえず、今回は相方と僕との個人個人で占ってもらってからの最後は2人のこれから的なものを占ってもらいました!

 

f:id:safari0211:20210526083008p:image

占ってもらった方も普段はTwitter上でのDMでのやり取りだけで直接zoomですが対面してやるのは初めてだったので少し緊張してたみたいです。w

かなり明るくてズバリ言ってくれる感じがめちゃくちゃいい人でした!^_^

なので僕らのチャンネルをみてこーゆー風に占ってるんだぁとかを感じてみてください。www

で、興味があればTwitterからタロット占いちーちょん。で探してDMしてみてください。

無料で占ってくれるとの事です。

無料はすごいですよ。

是非、あたってるか実際やってもらってくださいー^_^

 

僕らはとゆーと…

 

 

かなり近々な事もあたっていたので焦りました。

 

本当にすごいんすね。

占いって。w

 

2人の相性的なものも正直あまりいい風には出てなかったみたいですがYouTubeのLIVE上では時間の関係上もありましたし言っていいのかなレベルなこともあったりで結構、部分部分抜粋してやってもらいました。

普段はもっと個人をみる時間も長いし内容ももっとあるみたいです。^_^

 

ただ、僕個人的には初占いてことでこれだけあたってりゃ満足の内容でした!

 

で。

 

ライブ配信が終わり。

 

お疲れ様でしたー。

ありがとうございましたー。

 

等のやり取りをちーちょんさんとしていたら…

 

さっきライブ配信だったので言っていいかわからんかったので言わなかったんですが…

と、めちゃくちゃホラーな展開に…www

 

 

こっわーっっ!

 

て、なって内容を伝えられました。

 

大事な内容でした。

2人のこれからの展開に関してみたいな事でした!

 

その内容はまたYouTubeにアップするかもしれないので記事では書きませんがとにかく皆さんもやってもらったらわかります。

凄さが…w

 

僕らのチャンネルのとこの動画の紹介欄みたいなとこにもタロット占いしてもらったちーちょんさんのTwitterのアカウントを貼ってあるので動画とチャンネル登録完了した方は是非占ってもらっちゃってください!

 

僕らのチャンネルはYouTubeからヤーソーちゃんねるで検索してください^_^

 

では、またー♪

f:id:safari0211:20210526085412p:image