safari0211のブログ

オールジャンル

YOUTUBERへの道ステップ5

ども!

まだまだスタート地点に立ったのかもわからないYOUTUBER目指して爆走中のサファリです。

 

この道は間違っているのか?

すらも感じながら走り出したので止まれないのでやるしかない崖っぷちな感じですが…w

 

前回のLive放送のYouTubeの回は再生回数が…

26回と普通にYOUTUBERも目指してないでポッとあげた人にも負けてしまう再生回数を叩き出してしまった本気系YOUTUBERです…

ただ言い訳させてください!w

試験的な意味でやってみた動画なので企画も何もないテスト動画だったのでしょーがないかなと思っています!

気にしない!気にしない!w

 

今日は一つ企画を作って撮影してきました!

まだ内容は秘密ですが。

これもまた試験的な要素が詰まった内容のものです!

とりあえずはじめの方は再生回数に固執せずにまず動画をあげるのに慣れる!

 

ここからなんです!わたしたち。www

 

明日も撮影なんですが少しこれはマニア向けな企画の開封動画です!

 

詳しくは明日また記事に載せます!

 

これは、まぁ。

普通にありがちな企画にしたらどれくらいの数字が取れるのか。

みたいな感じですね。

 

あと。

 

札幌の某YOUTUBERさんと知り合いに繋いでもらいコラボしてもらう事なりました!

 

パンパカパーン!^_^

 

まぁ。これから具体的に内容を打ち合わせして決めて行きますがアニメ関連の内容になる事には決定してます。

 

アニメ系は僕らまったくわからないジャンルなんですが何でもやってみなきゃデータも取れないと思ってるのでチャレンジです!^_^

 

色々、進み出しているので問題も沢山ありますがワクワクしながらやってみてます!

 

応援よろしくお願いします!^_^

お気に入りに登録よろしくお願いします!

 

では、また〜